33週突入ですが。


最近になって


股関節の痛み

恥骨あたりの痛み

腹痛(前駆陣痛に似た痛み)

お腹が張るのが

頻繁になってきました。

次回の検診が心配💦

38週くらいまではお腹にいて欲しいものです。

あと1ヶ月ちょっとはお腹にいてね👶



入院準備ほぼほぼ完了✨
ベッドのシーツも万が一破水した時のために防水パッドつけました。

次はベビーベットとメリーやオムツ設置

哺乳瓶の洗浄、消毒など細々したことです。

寝室のカーテンも遮光カーテンにしないと。


どれも生まれてからでも焦らなくても大丈夫だけど

ただ単に楽にしたいがため 笑

準備万端にしておきます✊

あっ、ピーアップホワイト届いて使ってますが


めちゃくちゃいい✨✨

今回バストがめちゃくちゃ痒くて、痛痒くて
塗ってからだいぶマシになったし、授乳後のハリも保てそうな気がします✨

ほんと授乳が進むと自分のバストじゃない(~_~;)というほどに

たるみ縮みますからね。

今回は絶対ブラもはずさない❗️

筋力トレーニングもしなきゃ✨

産後ダイエット頑張る💪

とりあえずは安産のために

毎日歩いて

アモマの安産ハーブティー飲みます✨