いよいよあと10週で予定日です🗓

妊婦健診後てくてく歩いて、お気に入りのコーヒーショップでコーヒーを飲んで(ほんとはカフェインレスじゃなきゃ良くないけど(^◇^;))

お持ち帰り用にコーヒーを粉にしてもらい、夜ご飯のお惣菜を何点か購入✨✨


命名紙を購入して、

お昼ご飯は、お気に入りのラーメン屋さんで食べて、それから帰ろうと思っています♪

こんな時間もあとわずか⏳

ゆっくり自分の時間ほんと幸せだなぁ🍀🥹

出産の時はマスクしなくてもいいように対策してくれると今日聞けたので一安心です😮‍💨

きっと酸欠と暑さでマスクでの出産だと倒れてしまう💦


コーヒー飲みながら、楽天でアモマの安産ハーブティー購入✨

YouTubeでおすすめされてた小豆茶も購入してみました📱✨
むくみとダイエットにいいとか♪

産後ダイエットグッズと、ベビーカーに取り付けるかご、ベビーカー用レインコート、徐々に揃えていこうと思います♪