やっぱり春とか夏はいいですね(^_^)🌷🌺
できれば
沖縄の方とかハワイとかに住みたい。

年中暖かくて、
年中花が咲いていて

海があって

コートとか必要のない

身軽な格好で✨

寒いのは苦手です❄️



出産までの期間色々やりたい✨
あと4ヶ月。色々揃えなければ。早く産まれてくることもあるから、焦らないように💦

今日はカバンの収納ケースを携帯でポチッとしました✨いつもカバンの収納がほんとかさばっていてその日によってかばんを変えるにも不便だなぁと感じていました。見栄えもきっちりしていないことが気になっていて。

最近お風呂のおもちゃの収納ケースも購入しました。

出産まであとは、骨盤矯正のガードルやら、ラズベリーリーフティー、赤ちゃんでも飲める番茶、オムツ、ガーゼ、赤ちゃん用バスタオル2枚ほど。
赤ちゃん肌着1、2枚。キューブ型ミルク。哺乳瓶の乳首の替え🍼
できればルームランナーも欲しい 笑

今回最後の出産だと思うので、
前回はほんと痩せれない&2人目産んだらまた太るし、なんて言い訳をしてそのままの体型、体重のまま第二子を授かったので、出産後から、食事と運動で痩せようと思っています。
あっ、あと優光泉も前に飲んでよかったので取り入れよう✨

目指せ、安室ちゃん❗️
目指せ中村アンちゃん❗️
目指せ綺麗な大人✨

次回検診では性別もわかるかな⁇
1人目の時はずっとわからなくて、7ヶ月半の時にようやくほぼ女の子で間違いないでしょうと言われたから、女の子だったらまだ先になりそうだけど。

2人目は果たして…⁇👼💓