痩せない。あんなに食べても飲んでも太らなかったのに。痩せてたのに。
2、3キロなんて1日で落ちたのに。

結婚後妊娠出産してからというもの嘘のように痩せません。

前の自分が思い出せないほどに…今の自分がずっとだったかのように🐷(T-T)



いつの間にかほんとオバサンだ。


身体の不調はいつからか毎日になって当たり前となりつつある。。。

若いときはほんと身体が元気だったな。


なので、少しでも元気を若さを取り戻したいので最近はYouTubeの動画を見て体操を始めてみました。

本も色々買ったけどなかなか読めない(−_−;)し、読める時間ができても違う事に回してしまうので(読む気になれない時も多々ある)

YouTube結構いいかもしれない。

毎日最近痛かった重かった頭が少し良くなってきた。首、肩がスッキリしてきて、なんとなく痩せそう 笑

しばらく続けてみます。痩せてきたらまたご報告します。