こんにちは。
久しぶりすぎて忘れられてるかも!(泣)

あまるは生きてます( ; ; )

ふざけたブログタイトルから、ちょっとイケメンなタイトルに変更しました!

とある歌詞の一部を使わせていただいたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


“前向き”は成功のもと。


就活してる自分にぴったりの言葉やと思う!

コミュ症・あがり症なために、書類選考通っても面接で落ちて…

まだまだこれからなんわかってるけど、先が見えんから怖い

だからTwitterとかに選考通ったとかツイートしてる人見てたらほんま焦る(泣)見んなよって話やけどアホやから見ちゃう(笑)


なんか受験みたいな感覚

でも受験とちょっと違うのは、人との勝負じゃなくて、自分との勝負ってとこ

マイナス思考な自分とはおさらばして、“前向き”に物事考えられる人間になりたいなー!


ちょっと真剣なこと書いてみましたww

同じ就活生の皆さん、一緒に頑張りませうo(^▽^)o

最後に、iPhoneで撮影したZepp Osakaの夜景を載せてお別れしましょうか!(笑)


photo:01




ちなみに今週も行きます!遊びすぎかな/(^o^)\うへっ



iPhoneからの投稿