6月さよなら! | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)



こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


Twitterばっかりで、こっち放置しかけてた、、(°_°)(笑)


危ない危ない(笑)



土曜日は、ベニス明石店様へ!
日曜日は、オメガ六地蔵店様へ!



2日ともめちゃ楽しかった\(^o^)/

仕事やのに自分が楽しんでた(笑)



{E752E990-9015-4DF3-A2EF-490DA211D613:01}





{34DD114A-B405-4A07-BF3F-72ECB31E347F:01}





そして、今日から久々の三連休~♡



1日目の今日わねー

昼まで寝てました(笑)


久しぶりにお昼まで寝た‼︎‼︎



明日わねー
友達の家お泊まり~からの明後日ショッピング~\(^o^)/


海行こうかーてなってたけど、まだ早いよな(笑)うん。

ってことで、ショッピング(笑)


楽しみ♡



休みの日も充実♪



明日で6月終わっちゃうけど、7月も頑張ろー(^_^)v
日がたつの早い、、(>_<)




そおいえばねー

昨日ファンの方から桃いただいたのー♡



{86D39CD9-ED09-45D9-B703-3E32BD2FEC18:01}



ありがとうございます♡

早速冷やして今日いただきましたあ~( ´ ▽ ` )ノ


うますぎー(^_^)♪♪



さあ~
今から半身浴して、ネイルでもしよーっと(^o^)/



お風呂入る前の一枚(笑)(笑)



{D7975DBC-539A-471E-B341-BC282A96C5AB:01}


うん。
今日ナチュラルメイクなのさ。(笑)




By  mikity