着物Girl\(^o^)/ | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)




おはようございます(^^)


今日も少し肌寒い朝!


でも自転車に乗るといつもどーり汗にじみでるよねー(°_°)(笑)



そんな1日の始まり。


今日は、着物Girl来店!

ということで、大宮オメガ様へお邪魔させていただきまーす*\(^o^)/*



今から京都へ向かい、
着物の着付けとヘアセットをして、
気合いたっぷりで店舗様へ向かいま~す♪


着物楽しみ~\(^o^)/

お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てね(^^)






昨日の写真↓

{23153806-3CD7-42DB-93B9-A70A00804312:01}


昨日はSammy様の展示会へとお邪魔させていただいておりましたあ~(^_^)v


初めて行かせていただきましたが、
まだまだ私が知らないほどのホール様がいーっぱいある事に気付きました!


いろんな店舗様へお邪魔させていただけるように頑張ろう~( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、
また今日のレポお楽しみに~\(^o^)/



Twitter
@mikichas_



By ちゃす♡