JACKガール♡in甲子園 | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)



こんばんは~(^_^)☆


今日も暑かったねー(>_<)



本日は、阪神甲子園球場でビアフェスタ開催‼︎ということで、参戦してきましたあー(^o^)/♪


JACKガール♡として。


{E1F956C3-3DB2-48D8-A6B2-5113ED39405E:01}



陰のないお外で日差しと戦いました(笑)


お客様は、阪神ファンの方がほとんど!(°_°)

さすが大阪(笑)



いやあ~みんな個性豊かなユニフォームや服を着ていて、すごいなあ~と感心(笑)


そして、おもしろくて優しい方ばっかりで、めちゃ楽しかったよーん(^_^)v



もー数え切れないぐらい、
い~っぱい記念写真やピンでも撮っていただき、わざわざ握手しに来てくださった方もた~くさん♡


お酒の販売をしに来たのか、写真を撮りに来たのかもうわからなくなってました(笑)


でも、た~くさんの人と交流できて、めちゃ嬉しかったあ~*\(^o^)/*

本当にありがとうございました♡



ただ、、、
私はただの一般peopleなのに、、
申し訳ない(´・_・`)

改めて、もっともっと表の舞台に出ていけるように頑張ろうって思いました!




★今日の様子★


*甲子園の外観

{61F2DDF2-974A-4C43-BFE0-2A86A7E33773:01}



*JACKブース全体

{2F40FB21-8280-4355-91DF-7AE395B6AEDD:01}



*JACK car

{90D40B78-692D-4406-988A-6765DE00B732:01}




{35EFFE31-1AAF-4C6B-9022-A2DF34F329B7:01}


あ!
ちなみにこのJACK carホンマに乗れるらしく、今日も乗ってきたんやってー(°_°)


めちゃかっこいい(°_°)♡




*JACKガール  

{7A3FD795-ADF8-400F-B068-8A14403A7518:01}



*JACK car & mikichas.

{0A6CC5E0-968D-4E60-BB3B-D8428E22C337:01}




本日お越しいただいた方、購入していただいた方、本当にありがとうございました♡


{A514EB98-6258-463F-9157-1ED98B7644D1:01}




では、またね~( ´ ▽ ` )ノ



By  mikichas.