“モノもココロもすっきりシンプルな暮らしがしたい
8歳と5歳の子どもがいる、みーです”



こんにちは

前回もご覧いただきありがとうございました



いっきに涼しくなりましたね気づき

身体がついていかないですアセアセ



衣替えも済んでいたので

なんとか慌てず子どもたちの

服装も準備できてます


色味とデザインが好きです





毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事を

頑張ってくれている夫


ほんとにありがたいですにっこり


(土日はソファにごろーんしながらスマホで

動画みたり漫画みたりもするけど、、、)

子どもたちを遊びに連れて行ってくれたり

カードゲームを一緒にしてくれたり

これまたありがたいニコニコ




そんな夫、運動不足解消もかねて

運動系の趣味を数年ぶりに再会しました気づき


毎週、日曜日夕方から


最初、『はじめていい??
と聞かれ、日曜夕方かぁ〜と
正直思ったけど、けどえー


子どもたちもすこーしずつ手がかからなく
なってきたし、気分転換も大事だし
なにより
お腹周りをすっきりさせるのに
いいかーと思いニヤリ

『いいよー!!』と言いました



先日から行きはじめ、大量の汗を
かいてきたよう、よかったよかった


たーだ
帰ってきたあと準備しておいた夕食を
食べてたのですが

食べ終わったあとの食器をシンクに
おいたままにしてたんですアセアセ


これには、ちょっと違うよな!?
と思い


『平日仕事終わりの食器は洗うけど
遊びに行ったあとに1人で食べたあとの
食器は洗いませんよー自分で洗ってパー
と伝えました


夫も了解とグッ


このちょっとしたモヤも
少しずつ貯まると大きくなりそうなので
思ったときに伝えて、すぐモヤも
手放しました口笛


これで毎週気持ちよくおくりだせるにっこり



今日もご覧いただきありがとうございました
イベントバナー