“モノもココロもすっきりシンプルな暮らしがしたい
8歳と5歳の子どもがいる、みーです”

こんにちは

昨日もご覧いただきありがとうございました



本格的に夏休みが終わって

通常の授業が始まった今週


もう、金曜日気づき

毎日登校、登園できるかなぁと

少し心配もありましたが

無事2人とも休まず行けて


帰ってきたら

おつかれ様〜!!

元気に迎えてあげたいですニコニコ

毎朝気持ちよく送り出そうと思った今週

自分も頑張ったニヤリ



今日は気持ちのいいお天気で

布団カバーやタオルケットなどをお洗濯

したり


夏着倒したものをチョキチョキ切って

ウエスを作ったり



図書館で借りてきた本を読んだり


断捨離したり


溜まりやすいクリアファイルは

透明で無地なものだけを残すことにしてます



せっかく仕事もお休みなので

もっと掃除とかやりたい!!

とも思いましたが


昨日から生理も始まり

薬も飲んだりのまなかったりなので


今日はこれ以上やらない日にっこり


として子どもたちが帰ってくるまで

ゆっくりしたいと思いますニコニコ



そんな日も大事にやり



今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 

私と息子が大好きな干し芋

おやつや朝食に食べるので買います


みなさんが推してるサバも気になる


ブラウス好き