“すっきりした小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日もムシムシですね無気力

昨日もご覧いただきありがとうございました





今日は銀行回りのあと


以前から行ってみたかった


古着屋さんに行ってきましたニコニコ




もともと服は好きで


古着屋さんでゆっくり自分好みのモノを


探す時間も癒しだったりしてニコニコ



でも最近⁇ここ数年⁇行ってなかったんですが


思い立って行ってみました音符



ワクワクのようなウキウキのようなニコニコ


とってもいい時間でした拍手



すっきりシンプルな暮らしをしたいので


服も持ちすぎずお気に入りのものを


少数精鋭でグー




今回はお店でこれだ気づきというものには


出会えなかったんですが、


向かう時間や見る時間も含めて好きなので


また行きたいですにっこり

月末のご褒美時間みたいな




今日の断捨離




今日はモノではなくて


頭の中の整理をしましたにっこり


帰宅後来月のイベントや予算の仕分けなどなど


書き出しながら頭の中の断捨離ですウインク

手を動かすと頭もスッキリ



今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 

我が家の推し


コスパも味もよし贈り物にも喜ばれます