“断捨離、節約大好き
すっきりした暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”



こんにちは

昨日もご覧いただきありがとうございました





今日の断捨離


メルちゃんのベビーカー


メルちゃんを卒業した5歳の娘


いろんなぬいぐるみをベビーカーに乗せて

遊んでましたが

『もう、遊ばないや〜』と

いとこに譲りますにっこり



毎朝、お掃除ロボットにリビングの

掃除をお願いしてますが



このベビーカーを片付けて

床に置かなくなっただけで

ロボット稼働前のワンアクションが省けて

ラクですニコニコ


朝の時間は大事ですよね(*´꒳`*)




昨日、おもちゃ収納の記事を

書きましたが


普段は場所をとるのでおもちゃの空き箱

は手放すことが多いわが家ですが


これは使ってます


ニューブロックの入れ物


中のブロックは入れ替えていて

箱には、季節外の子ども服を

入れたりしています


ワンシーズンで着倒すことも多いので

これでok



極力、家にあるもので

どうにかならないかなぁって

考えるのが好きですニコニコ



見える場所でないので

ここはそこまで外観を気にせずよし

ということにしてます星




今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー