“断捨離、節約大好き
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”



こんにちは

今日は気持ちがいいお天気でした

昨日もご覧いただきありがとうございました





今日は、幼稚園児の娘が


『上履ききっついんだよねー』


ということで、用事を足しつつ

近くの西松屋へ


ここで、上履き買ったことがなかったんですが

やっぱり安い凝視


無地のシンプルなものがいいと

娘のリクエストで


税込470円でした!!


中底などもしっかりした感じで

ただ0.5cmきざみではなかったので

大丈夫かなぁと思いつつ


よさそうだったので購入しました


毎日履くもので

毎週子どもたちが手洗いするものなので


耐久性もみてみようと思いますニコニコ



まぁあっという間に足のサイズも

大きくなるんですけどね(´⊙ω⊙`)





午後、娘とわたしがお昼寝しているときに

息子と夫が出かけてたようで


帰ってくるなり

『ママ〜一日早いけど、母の日のプレゼント』と



コレとカーネーションをくれました


エッグチョコ



自分のおこづかいで買ってくれたもので

『中におもちゃ入ってるやつ

買ってくれたの⁇ありがとう』


と、伝えると

『えっっおもちゃ入ってるチョコなの⁇』

と知らないで買ったよう


かわいすぎるだろう、小2男子ニコニコ



そして付き添ってくれた夫よ、

一言声かけてあげたらよかったのに



どちらにしろ

平日のおやつに大事にいただきます(*´꒳`*)

ありがとうね



ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー