“節約、断捨離大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日は気持ちがいいお天気

洗濯物がカラッと乾くだけで

嬉しくなりますにっこり

昨日もご覧いただきありがとうございました




さて最近も順調に子どもたちの洋服が

サイズアウトしたり

使い果たしたりしています




そんなとき私は

お店などで購入する前に 

靴下や下着などは一度メルカリを

のぞいて見てますニコニコ



『新品、未使用』で検索すると

結構タグ付きのものや、フィルムに

入ったままの未開封のものも多く



娘や息子が気に入り

私が納得した時は購入させていただいてます



その費用は、もともと

絵本やおもちゃなどをメルカリで

売ったときのものですニコニコ



わが家なりにうまく循環してます


そうして購入したものは

しっかり数も把握してるので

またお気に入りのものをガンガン着て



最後はウエスにしてバイバーイ(°▽°)



これからも私なりに

フリマを楽しく続けていきたいです



ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー