“節約、断捨離大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”



昨日もご覧いただきありがとうございました


今日、娘とソファで

『アルプス一万尺』をしたり

『おちゃらかほい』をしたりして

遊んでたら

えーっ(´⊙ω⊙`)と目を疑う光景が


娘の靴下、こんなんなってました



足の裏がすりきれてる

もう片方もおんなじ


きっと今日の今日じゃないだろうし


普段洗濯しながら気づかずにゴメンね


と娘に言いました


娘も言われて初めて気づいたみたいだったけどニコニコ



『お気に入りだったのにー

ママなおせないのー⁇』


と半泣きで言われたけど

これは流石に無理よ昇天


大切に使うのはいいことだねと伝えました


このまま手放そうかなと思ったんですが


明日朝、お洗濯して

脱水をかけた状態で


ちょっと洗面所の床などを雑巾掛けしてから、ありがとうさようならしようと思います


明日気持ちよーく手放せそうですニコニコ



ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー