“節約、片付け大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


こんにちは

今日もあいにくのお天気で

カラッとした晴れの日が恋しいです

昨日もご覧いただきありがとうございました。



またまた始まるんですね

イベントバナー

 





今日の断捨離



息子の幼稚園の時に使っていた手提げ袋

と袋をとめたりするクリップ



今小学2年生の息子


入学するときに新しい手提げ袋を購入したんですが、もしかしたら使うかなと思いとっておいたモノ


もしかしたら。。。はなく、

3年間使ってボロボロになっていたので

ありがとう、さようならニコニコ



あとはクリップ




おやつの袋や、鰹節の袋をとめたり

重宝しているんですが


クリップ自体そこそこの数があり

今日は数を減らしてみました


取り出しやすくなり

快適ににっこり




話が変わりまして

ふだんあまりテレビを見ない私ですが



半年ぶりにふと今季のドラマの

『アンメット』を

見てみたら

すっごく面白かったので

続けて見てみよって思ってます

の話



リアルタイムでは無理なので

配信で×1.25でなんですが



ワクワクしたりドキドキしたり

そういう1人時間も大事ですよねー


みなさんお疲れさまです



ご覧いただきありがとうございました

クーポンいろいろ出てますね