“片付け、節約大好き
小さな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる専業主婦みーです”


こんにちは
一昨日の春休みの昼食は
サンドイッチとうどん


今日の昼食は
ホットサンドとそばでした。笑
どちらも子どもは喜んで食べてくれたのでOK
ホワイトを使っています
カリカリになります



主人は年度末で仕事が忙しいというのと
送別会があるのとで連日帰りが遅い…



こういう時は夜ごはんも手を抜きます〜
午前中、子どもたちと公園で鬼ごっこや
サッカーでクタクタ。。。



そんな春休みですが
午後のおうちでの過ごし方のひとつで
『学研』のドリルをしています。
コレは幼児用


夏のが、まだ残っていてやりました



文字、数、ちえがまとめられてるので

娘も飽きず、書いたりハサミで切ったり

のりやシールを貼ったり楽しんでます。



それぞれのもあります



息子も学研のものをやったりしています。

結構ボリュームはありますが、値段も高すぎず絵もカラーで取り組みやすそうです。




そんなこんなで
毎日あっという間に過ぎていきますね。
みなさんおつかれ様です。



ご覧いただきありがとうございました。