“節約、片付け大好き
シンプルな暮らしがしたい
幼稚園児の長女と小学生の長男がいる専業主婦みーです”

こんにちは
花粉症の薬を飲み忘れてしまって
今日はくしゃみが止まりません。笑

昨日もご覧いただきありがとうございました



今日の断捨離



ストライダー


長女も補助輪つきの自分の自転車があり

周りにも乗る子がいなかったので。



親戚からお下がりでいただいて計4人がかれこれ10年ほど前から使っていました。



このおかげか、長男は補助輪を外して初めて自転車に乗った時、あっという間に1人でスイスイ乗っちゃってたまげました。笑



自転車の後方を親が押さえてあげて〜とか全くなく。

ほんとにストライダーにはお世話になりました。



ちょうどよく、というかそろそろまたお知らせがあるかなと思っていたら、やはり地域の無料回収車がくるとのことで、粗大ゴミに出さずにすみありがたく手放します。



ご覧いただきありがとうございました。

イベントバナー

 

今はいろんな色がありますね


キックスケーターはよく乗ります