小さな暮らしをしていきたい

幼稚園児の長女、小学生の長男がいる専業主婦みーです


こんにちは


今日はひな祭りですね


こちらは天気も穏やかです。

みなさん、よい一日をお過ごしください。




今日の断捨離



はし2


主人から夫婦2人分のお箸をプレゼントしてもらったので、その分2膳断捨離。





ちょこちょこ自分の管理しているものを整理している私。


昨日、家族で靴屋に行き足のサイズを測定してもらいつつ、子どもたちの靴を新調。

そして主人も珍しく2足購入。


ほほ〜と眺めていた私。

帰って何足片付けるんだろうと思っていたら


なんと3足捨てると。

主人はあんまり買い物をする方ではないが、モノは決して少ない方ではない。

それが買い物をして-1で終えるなんて。


え〜すごいじゃんって褒めた。


でももうあと3足、あまり履いてないのがあるなと思ったので、聞いてみたら


「一年に数回は履いてる」って


まだまだまだまだ、片付けている背中を見せ続けるしかないと思った。笑


ご覧いただきありがとうございます。


イベントバナー

 









イベントバナー