こんばんは
ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー修業中
詩山珠生うたやますい
でございます(*‘ω‘ *)


今日の修行
・呼吸の修行
・耳チャクラの修行
・体のケア

修行しました(。・x・)ゝ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


玲巳先生のブログを
リブログしますブルーハーツ


クセの強いチームのいじられっぷりが
面白すぎて(笑)


でも
あらためて自分もチェックしてみると
イイ子→5個
クセの強い→5個

同数で
私もクセの強いチーム(*‘ω‘ *)キャハ


楓先生のファンなので
一緒で嬉しいなー(笑)(笑)


たぶん
イイ子とクセの強いがハイブリッド
だから
N先生に
変な人っては
言われるけれど
怒られない
んじゃないかなー(*‘ω‘ *)



クセの強さを
武器に修行していきたいと
思います!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お読みいただきありがとうございましたブルーハート