こんばんは
ご訪問ありがとうございます
電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー修行中
詩山珠生うたやますい
でございます(*‘ω‘ *)



今日の修行
・呼吸の修行
・耳チャクラの修行
・体のケア

完了しました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

なかなか恋人が
出来ない人へのアドバイス


嘘をつくと
遠回り!



なので
嘘は言わないほうがイイ


私がよく言っていた嘘

・恋人が出来ないのじゃなく
あえてつくらない

・別に恋人なんていらない

・仕事が恋人

・元カレいましたよ(←大嘘)


恋人がいないことがカッコ悪い
って思ってたから
数々の嘘をついていた

今思えば
何の役にも立ってない嘘だったなー


恋人が欲しいなら
「恋人欲しい☆」
「彼氏欲しい☆」

明るく言うのがオススメですグリーンハート



私が言った嘘で一番後悔してるのは
元カレいたことに
していたこと

甘い設定だったから
彼氏いたことないって
バレバレだった

嘘がバレるって恥ずかしい…

あと
成人してから
就職してから
処女だと知られるのが
すごくすごーく
恥ずかしかった…。

でも
これは
声を大きくして言いたい

処女は恥じゃない!!!


成人するとよくエロオヤジに
「◯ックスしたことある?」
「処女?」
とか聞かれるけど


対処法は

・聴こえないふりをする
・席を離れる
・真顔で「セクハラですよ」と言う
・「は?ち◯こちょんぎりますよ」と
笑顔で言う

どれか
お試しください!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日もブログを
お読みいただきありがとうございましたグリーンハート