おはようございます
電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー修業中
詩山珠生うたやますい
です(* >ω<)


最近ブログで
宝くじが当たったらー
っていうことを
書いていたので
玲巳先生のブログが
刺さりまくりました


そうなんです

今のデイサービスの仕事
辞めたいんです


私がやらなくてもいい気がする
いうか
やりがいを感じてない



元々うちのばあちゃんが利用してたから
勤めていただけ
ばあちゃんが亡くなって3年たったし
もういいかなー
ばあちゃんっ子の余熱で働いて来たけど


今はただ稼ぐために仕事してる気がする


宝くじ当たったら
速攻辞める仕事


とりあえず
勤務日数減らすようにしてみたけど
実際は退職したい


デイサービスに限らず
今までも
なんの仕事でも
1年働くと飽きる性質がある

カフェで働いた時は
あまりにも
自分に合わなすぎて
5ヶ月で辞めたけどf(^_^)



仕事の最大の苦痛は
通勤!



だから
しばらく勤務日数を減らして
通勤を減らしてみよう
それでもダメなら辞めよう

しばらく
専業主婦してみようかなー

パパに相談しなきゃなー

でも働くの嫌いではないんだなー

むしろ家事の方が嫌いなんだなー(  ̄▽ ̄)




とりとめのないブログを読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m