スピリチュアルカウンセラー見習いの
詩山珠生(うたやますい)です♪


続き



裏ミッションの

医者と結婚すること!

そもそも
結婚願望がなく
「絶対結婚しない宣言」
している私にとっては
どうでもいいことだった




結婚願望なし
異性に興味なし
感じになるんだけれども…





サバサバ女子
になると思いきや
男子に対しては
すごく恥ずかしがりで
すぐに赤面して
まともに見れない
まともにしゃべれないで
男友達なんていなかった






結婚願望はなくても
少女漫画は大好きで
恋愛に興味がなかったわけじゃなく


いつか
イケメンが私に
一目惚れしてしまう
でも
私は結婚願望ないから
プロポーズされると冷めて
イケメンをフル


みたいな
妄想をしていた
(ちゃんと妄想でも結婚しない
設定になっている)








時は流れて
思春期真っ只中
中学や高校で友達が
「彼氏欲しい」って
いうのを聞いて

「なんてことをいうんだ君は!」
って思ってた


今考えれば思春期の女子が
彼氏欲しい!
愛されたい!




って思うのは
普通の成長過程だよねと思う。





でも
そのときは
許せなかった


男がいなくても
女は幸せになれる
信じていて
友達にも男に頼らない
自立した人生を
歩んで欲しい!
思っていた
(超絶余計なお世話)




でも
20歳を過ぎてから徐々に
彼氏がいる友達が羨ましく
感じることが増えてきた


モテたい!
彼氏が欲しい!
でも結婚したくない!
自立した人生を守るために
子どもが出来たら困るから
セックスはしたくない!
でも
イケメンの彼氏と
デートしてみたい



そんな事を
悶々と考えながら
彼氏のかの字もない
人生を
黙々と歩んできた