んんんn 久々にこんないらいらする!!!!!!!! 勉強のやる気もでないヽ(;´Д`)ノ まじいらいら!!! なんなんだろーかまじで^p^ 人に対してこんないらいらしたの 久々だわ^p^ 耐え切れるかな? 言っちゃいそうだわ^p^ いかんいかん^p^ ついつい口が出そうになるわ^p^ いや、むしろ手も出るわ^p^ 大概にしとけよ?って感じ? あーだり