まじ好きだおー


きゅんきゅんだおー

ずっと一緒いたいおー

今日わ一緒帰れんかった-

まぢさみしすっ

でも帰り際の

ばいばいっって

頭撫でてくれたの

やばかった(●´ω`●)ゞ