今日から期末1日目←



んー、



勉強始めたのが昨日だからね...ヽ(;´Д`)ノ




1日しか勉強してないってゆう考え方をすれば、



できたほうかもしれないし、



総合的に見たらやばいかもしれない!(´Д`;)



でも留年わないと思うわ( ´艸`)


とリあえず今日の教科わ...ね。



でも明日あたりから、


3日目、4日目わ、



やっばいことになリそう(・_・;)


明日わ家庭科がやばいy←


まあ、明日からの教科わまだ何も手つけてないからねΣ(・ω・ノ)ノ!



こんなんしてる場合やないです( ̄□ ̄;)!!笑