今日から期末1日目←
んー、
勉強始めたのが昨日だからね...ヽ(;´Д`)ノ
1日しか勉強してないってゆう考え方をすれば、
できたほうかもしれないし、
総合的に見たらやばいかもしれない!(´Д`;)
でも留年わないと思うわ( ´艸`)
とリあえず今日の教科わ...ね。
でも明日あたりから、
3日目、4日目わ、
やっばいことになリそう(・_・;)
明日わ家庭科がやばいy←
まあ、明日からの教科わまだ何も手つけてないからねΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなんしてる場合やないです( ̄□ ̄;)!!笑
、