風俗でのストーカーって勘弁して頂きたい | 風俗ストーカーって勘弁して頂きたい

風俗ストーカーって勘弁して頂きたい

色んな男が世の中にいますが、ほんとに風俗ストーカーって勘弁して頂きたいって思います。私はとっても苦労しました。

お店に話しても何もしないですよね?
家にまで来られた(どっから調べるんだか…)私も自分で警察呼びました

私はその事件以来すぐにお店を辞めたのですが、そのあとも壮絶な現実が続き、全て片付くまで結局3年ほどかかってしまいました…(>_<)

それ以来トラウマになってしまい、人間不信気味にもなってしまって未だに連絡先の交換は全て断っています

本当にストーカーって勘弁して頂きたいですよねぇ…。

大変だったですね。ほんまストーカーうっとうしいねんって感じ単純にもっと仲良くなりたい見たいな感じやのに警戒されるんよ
嫌われたくないのであんまりひつこく聞かれへんし俺見たいな性格で時間内で打ち解けるには大変なんですちょこちょこ打って仲良くなりたいのにぃね
こんな奴も居るのに ストーカーはあかんほんま無いで/

最初は良かったんですけどねぇ…。
何度も指名で呼んで頂いてましたし。
もっとマナーが守れる方だと思ってたのですが、そんな方がいることが残念でした。

あんまり店外の誘いがしつこいので、同棲中だと言うことを話して理解してくれたと思っていたのですが、終いに家に遊びに行きたいだの熱出して寝込んでれば見舞いに行きたいだの言い始めてしまって…
ある日体調が悪く連絡1日スルーしてたらその日の夜ホントに家に来てしまって…。
あんまり部屋のドアをドンドン叩くので怖くなって警察呼びました。
その後タイミングが悪く、まだ警察が部屋にいる時に当時の彼氏が仕事から帰ってきてしまい仕事のこともバレて破局…。

当然引っ越しもして、携帯も変えました。

そしたらどこから調べたのか今度は実家に手紙が来ました。


長くなるのでこれ以上はご想像にお任せします。


直接連絡取る取らないは自由ですが、お客さんはあまり女の子のプライベートには入り込み過ぎない方がいいように思います。

風俗と言うお仕事をしている以上、女の子はお客さんがお店に来てくれることが一番嬉しいことですから…。