rn0wagloveさんのブログ

rn0wagloveさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ふと、窓をあけると綺麗な月が煌々と静寂の夜を包んでる

いつも優しく素敵な光で癒やしてくれる

嫌なことも辛いことも全てを隠さずその上からなにもなかったかのように

まるであなたのように

あなたはいつもおれに力と夢と幸せをくれた

そんなつもりはなくてもおれはただあなたといるだけで全てが幸せだったんだ

どんなことでもいつでも

あなたの存在が生きる希望だった

おれにとってあなたは命だった

今、あなたはいなくなって

おれは悲しんでつらくて挫折して心もおれたけど

今でもあなたを愛してる

もうあえなくても

この気持ちは死ぬまで変わらない

あなたが今までくれた幸せを大切にするね

あなたがいなければきっとこんなに人を愛することできなかったと思う

本当の愛を教えてくれたんだね

おれはこの愛を絶対に忘れない

あなたにもらったから

おれはいつでもあなたを愛してるしあなたの幸せを誰よりも願ってる

そこにおれがいなくても

あなたの幸せがおれの夢

愛してる

本当の愛を

ありがとう

幸せになろう

愛してる


今ベッドの上で横になりながらあなたのことを思い眠りにつく

夏の虫たちが静かな夜に歌い

その声にあなたへの思いをリズムに乗せて届けて欲しい

今もあなたを愛してる

小さな頃から愛とは何だろうって思ってた

それはいまも変わらない

けど今自分が知ってる愛を全て使って伝えたいんだ

今はまだ未熟な愛だけど

あなたとなら

二人ならきっと完成することができると思うんだ

きっと愛って二人でじゃないと完成しないんだよね

どちらか一人でもなにか足りなくてもできないよ

そうしてできた愛は一生懸命作った二人に神様が幸せをくれる

それはなによりも素敵な永遠の愛と幸せなんだよね

きっと

愛することで悩み苦しみつらいこともあるけど

神様はわざと試練をつくり

愛を完成させてくれる

いまはまだ未熟でつらいことも多いけど

あなたとなら

乗り越えていける

必ず完成させるんだ

二人で

永遠の愛を

幸せを

愛してるよ

ずっと


なにしてるだろう?

今もこれからもあなたを愛してる

たとえかなわなぬ恋だとしても…

あなたに出逢ったときはじめは戸惑いどう話かければいいかわからなかった

初対面の人ってそんな感じかな?

でもあなたとあったときに感じた胸の高鳴りは今までにないなにか素敵な予感がしてたんだ

そのときからもうおれの心はあなたのものだったね

それから一緒に過ごせた時間はどれだけながくてもほんの少しの時間にしか感じられなくて充実していたんだと思う

季節がかわるたびに一つづつ思い出もあなたへの愛も積み重なり色濃く深くなって

けれど突然全て消えてしまった…

おれの思いだけのこして…

おれはただただ悲しみにくれ あなたを本気で愛してたから死すら考えた

だけどあなたが教えてくれた生きることの喜びや人を本気で愛することの大切さ素晴らしさ

愛することのつらさや苦しみ

全てあなたがくれた

おれは今でも

あなたを愛してる

だからこそあなたが教えてくれた

愛を

心に刻んで

今あなたが生きてる

この時間を

一生懸命に

生きる

またいつかあいたい

もっと素敵な愛をあなたに

愛してる