natsublog
みおのブログうける

てかバイト終わり~
腰痛くてヤバいんですけど。
どうにかなんないのかなぁ
あつみの髪の毛見たい!!
うちはめっちゃ
明るくしたいなぁ~
パーマもかけたい!
バイト終わりの水分補給、
飲み物忘れたから
ケーキにのってた
みかんで水分補給したw
みんなバイトおわったら
ぱん食べてるけど
そんなの口の中が
ぱっさぱさになるやん。
あ~
部屋んなか
Hawaiianにしたい

マイクワゾウスキィ~
see ya...
サンジェルマンの
apple pie
おいしいんだあ~
これで200えんも
するんだけどね~
milk teaと食べたら
リッチな気分っ

w
冬に太ったぶんの
体重がちょびっと
減ってきた

早くぽかぽかに
ならないかなぁ~
see ya

バイトおわったよぉ!!
疲れた

帰りに更衣室で
たかちゃんに
会いましたぁ~
みずきさんの話によると
たかちゃんのケーキ屋さんより
サンジェルマンのほうが
忙しいらしいw
なぜだか
サンジェルマンゎ
忙しいことに自信もってる←
忙しくても
忙しくなくても
時給は変わらないんだから
適度な忙しさがいい

なんだか「忙」って字が
いっぱいになっちゃった

てかさ
ともちゅんのお姉ちゃん
可愛くて惚れた

やっぱ結婚式近いし
いいオーラが
体から出てるのかなぁ~。
おなかがすいた

see ya


