みおのブログうけるドキドキ
 
 
てかバイト終わり~
腰痛くてヤバいんですけど。
どうにかなんないのかなぁ
 
 
あつみの髪の毛見たい!!
 
うちはめっちゃ
明るくしたいなぁ~
パーマもかけたい!
 
 
 
 
バイト終わりの水分補給、
飲み物忘れたから
ケーキにのってた
みかんで水分補給したw
 
みんなバイトおわったら
ぱん食べてるけど
そんなの口の中が
ぱっさぱさになるやん。
 
 
 
あ~
部屋んなか
Hawaiianにしたいnatsublog-DIMG0457.gif
マイクワゾウスキィ~
 
 
see ya...
 
サンジェルマンの
apple pie
おいしいんだあ~
 
これで200えんも
するんだけどね~
 
 
 
 
milk teaと食べたら
リッチな気分っドキドキ
 
 
 
natsublog-20120307111607.jpg
 
 
 
冬に太ったぶんの
体重がちょびっと
減ってきたアップ
 
 
 
早くぽかぽかに
ならないかなぁ~
 
 
see yaヒヨコ
 

バイトおわったよぉ!!
疲れたガーン

帰りに更衣室で
たかちゃんに
会いましたぁ~


みずきさんの話によると
たかちゃんのケーキ屋さんより
サンジェルマンのほうが
忙しいらしいw
なぜだか
サンジェルマンゎ
忙しいことに自信もってる←



忙しくても
忙しくなくても
時給は変わらないんだから
適度な忙しさがいいハートブレイク



なんだか「忙」って字が
いっぱいになっちゃったドキドキ



てかさ
ともちゅんのお姉ちゃん
可愛くて惚れたラブラブ!
やっぱ結婚式近いし
いいオーラが
体から出てるのかなぁ~。



おなかがすいたブタ


see yaヒヨコ