今月、忘年会という名をつけた飲み会を何回やったことか(((^^;)


気の合った人達といると、本当に楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね(^^ゞ


この間、次の日仕事だということを頭に認識していたはずなんですが…


気づいたら朝でした(*_*)

二日酔いもあり、次の日の仕事にも集中力がかけ、ミス連発。久しぶりに自己嫌悪に陥ってしまいました(;_;)


新しい年は、自覚を持って飲もうと誓います。


でもやっぱり飲みは楽しいに過ぎないですね♪♪
























日、楽しみにしていたテレビを見てる最中なのに~睡魔が訪れてきてしまい、負けそうです(*_*)


なんとか頑張らないと!

今日、楽しみにしていたテレビを見てる最中なのに、睡魔が訪れてきてしまい、負けそうです(*_*)


なんとか頑張らないと!