今月、忘年会という名をつけた飲み会を何回やったことか(((^^;)
気の合った人達といると、本当に楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね(^^ゞ
この間、次の日仕事だということを頭に認識していたはずなんですが…
気づいたら朝でした(*_*)
二日酔いもあり、次の日の仕事にも集中力がかけ、ミス連発。久しぶりに自己嫌悪に陥ってしまいました(;_;)
新しい年は、自覚を持って飲もうと誓います。
でもやっぱり飲みは楽しいに過ぎないですね♪♪
気の合った人達といると、本当に楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね(^^ゞ
この間、次の日仕事だということを頭に認識していたはずなんですが…
気づいたら朝でした(*_*)
二日酔いもあり、次の日の仕事にも集中力がかけ、ミス連発。久しぶりに自己嫌悪に陥ってしまいました(;_;)
新しい年は、自覚を持って飲もうと誓います。
でもやっぱり飲みは楽しいに過ぎないですね♪♪