こーんにちはっ!☀
今日の気分はなんとなく
甘々な卵焼き💛な月島です!笑
日によって甘いの好きだったり
お出汁のが好きだったりするよね🐣
 
眩しくて目が開ききらない🤣ww
 
なんと!今日は夜8時から
大好きな大好きな哲さんの
初YouTube生配信があるのです!
超久しぶりの動く哲さん!
え~~~ん楽しみすぎるよ🥺❤
初の生配信ということで、
機材トラブルとか画質とか
運営さん大丈夫かな…って
変に心配性が出ちゃって
数日前からずっとそわそわ😢ww
 
FabulousRevueBoys
初生配信『ふぁびゅらいぶ』✨
※2021年6月22日20:00〜START※
 
生配信、大丈夫かなあ…(  'ㅿ'  )💦笑
30分、何事もなく楽しい時間で
終わりますように…🙏💭笑
(哲さんがスベり倒しそうな気が
して既にお腹痛いのは内緒🤭←)
どんな哲さんも全部全力で
大好きだから、もう哲さんが
配信に写ってくれるだけで
超絶幸せなんだけどね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💗
はぁ…今日もかっこいいんだろなぁ❤
画面越しに哲さんに会えるー!って
わくわくしながら、
午後もお仕事がんばりまーす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑
 
夜20時から、お時間あって暇だなぁって
人はぜひぜひ月島の宇宙1大好きな
哲さんを見に来てください♡笑
 
🌷麻衣🌷