🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️


GWも終わりに近づいた4日の日は
バスケ🏀やろうと向かった公園が
フェスみたいのやっててすーごい人だったの🫢

バスケ🏀出来ないね〜ってなって
別の公園で自転車やったんだけど飽きちゃって😂


海行く?ってなって急遽、海へ🐬🫧‪笑
ほんとにドタンバで!笑
着替えは欲しいよね?って言ったけど
旦那氏が、いいよ〜そんな入らんし😎って

着替えも持たずに行ってきた〜😂😂



案の定、びちょびちょ🙄

足だけだよ〜の言いつけは守ってたけど

ばっちゃばちゃして濡れた。笑



まー、天気も良かったし

中々家族で海来ないから

すんごい楽しんでくれて良かったな☺️




長女はお友達と映画行っちゃって

行けなかったからまたみんなでね🤗




最近少しずつ暑い日増えてきて

レジャーが楽しい季節になるね!🙌✨


お家用の水着も夏本番前に

買ってあげたいな〜🤩








どれもかわいい〜🫣💗迷う😑💭



大人用も!

今年こそ水着買い替えよう!😇




もうさ、子供4人産んでて

特別ケアしてるわけでもないから

ビキニ👙20代後半から着れなくなった…


こおゆう☝︎シンプルなのが好き⸜❤︎⸝‍





みんなも、夏に向けて☀️🍉🌻🏊

買わなきゃいけないもの

ぼちぼち揃えましょ〜!🤗







☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸