‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

なかなか書けなくて…🥲🙏🏻
3日のこと。

すごく天気も良くて、
旦那氏が息子のためにバスケットゴール購入🏀✨️



組み立て式なんだけど、

届いたのでさっそく公園運びました😂

(うちは賃貸なので庭がない😭💦)


そして練習!!



初心者から始めたバスケも少しずつ

ルールをわかってきて

トラベリングしないために

ドリブルからのシュート練🏀


確実に着々と上手くなってます👏✨

これからに期待😊



うちで使ってるのはこれ☟☟



高さが成長と共に変えられるよ!︎👍🏻 ̖́-

タイヤも付いてるから移動も楽々︎👍🏻 ̖́-




とりあえず今は部分部分で分解して

車のトランクにしまわれてるけど

後は、旦那氏の会社に置かしてもらって

休みの日に練習に行くだそうです😂



まだ試合メンバーではないから

時間はたくさんあるから

たくさん練習して試合メンバーになって

活躍できるように自主練がんばろね!💪💕︎





妹たちは、自転車。

とくに末っ子が自転車だいすき⸜❤︎⸝‍



石、集めて遊んだりもしてたな☺️かわい(*´`)








わたしも息子がやると決めた以上

バスケの練習はきちんと

付き合ってあげたいと思う!

一番近くで息子の上達していく姿を

見守っていくんだ!🤭




帰るちょっと前に足が縺れて転んで

手は出たんだけど支えきれず

頭アスファルトにゴツンしてました🥲

痛かったけど、こおゆう怪我も

スポーツには付きものだね🥹🥹強くなれ!

この日は練習もこれで終わりにしました😂



3時間くらい遊びも兼ねてやったのかな🤔

よく頑張ったね🫡





わたしは、焼けた気がする…笑





.*GoodNight☪︎ *.