𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃

日曜日は長女と三女のお友達を連れて
公園に行ってきたよ👍🏻✨︎´-




大きい公園だから、お店も出てて

かき氷🍧みんなで食べたよ😋

すんごい暑くて、夏日くらいだったから

みんなかき氷🍧美味しかったみたい!


遊具ではもちろん、

鬼ごっこしたり長男はバスケ🏀の練習したり

長女たちは公園きてもTikTok撮影😂




リアル友達限定なら良しとしてます。笑



久しぶりに公園連れて行けた気がする!

みんなはしゃいで、楽しかったね〜☺️

また連れてくね👍🏻 ̖́-︎





振替でお休みの今日は、

息子のお友達が来てくれたよ☺️

唯一の親友くん。



幼稚園からの幼馴染


3時間くらいだったからほぼゲーム。笑

途中トランプ♠️やりました😇


息子の負けず嫌いな性格は時に相手を傷つける。

負けたくなくてゲームの途中なのに、

最初からにしようとしたり🤦‍♀️


せっかく遊びにきてくれてるのに

お友達が楽しくなくなっちゃうよね🥺

ほんと、こおゆうとこ直させたい。



それでも、そのあとのバスケ🏀でも

仲良くしてくれるお友達に感謝しかない🥹

いつも仲良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️‪‪🤍





明日からまた学校!

2日行ったらまた休みだから頑張ろうね🫡





.*GoodNight☪︎ *.