下矢印ためになります
いつもありがとうございます




わたしは普段あまり嫉妬心って湧かないのですが、「とくに好きなこと、もの、ひと」に対して自分よりも上手くいっている方に対して「一緒に喜んでいるのは間違いない、けれど羨ましくてモヤモヤする」ということがあります。

その方より上に行きたいとかではないのですが、「いいなぁ、私にももう少し才能があれば…」「私も同じようなレベルに上がれれば、もっと(仲間として)コンタクトが取れるのに…」などと考えます。


あー…
確かに嫉妬心というより劣等感ですね。
気づいたので宣言しておきます。

ピンクハート劣等感、手放します!ピンクハート



わたしの龍さまに名前(ニックネーム)をつけました。
またの機会にお披露目します龍ラブラブ流れ星