こんばんは😃🌃
しあわせ配達人見習い、朱希(あかね)です。

昨日の朝、仕事に出かける間際に咲都子さんの素敵なお話を読みました。


(T^T)

行きたくない仕事の前に、こんな素敵な涙を流させてもらえて
なんて私は幸せなんだ…

この気持ちのまま、「全ての仕事は天職につながっているキラキラ」とアファメーションして出掛けました。
毎日Dr.ディマティーニの本にあった「仕事に行くのが大好きです!」も唱えていますが、嫌な気持ちが勝っているタラー

いつもは大体、家を出てすぐに88か33ナンバーの車を見ますが、昨日は少し歩くまで意味ありげなナンバーはなく
最初に見たのが999でした。

今年に入ってエンジェルナンバーを意識しだしてから、8と3の次によく見ていたのが9のゾロ目だったのですが、9については見て見ぬフリをしていました。
(ここ2、3ヶ月は2と7が増えましたが、春までは9が多かったです)

が昨日は、
「ひとつのサイクルが終わり、新しい段階へ進む時」
「ライトワーカーとしての使命に取りかかって」
というメッセージを受け入れる時が来たのかも知れないな、と、そのナンバーを見て思いました。

その思考を自分で認識した時に通ったのがまた9999。
その後ろに、個人的にラッキーナンバーと決めている39を含んだ3990、さらにその次の車が
8888。

おおーこれは!

咲都子さんは「氏名は使命」として名前から使命を読み解く解析をされています。

るんるん-333 から朱希と変えるにあたっても、咲都子さんの解析のことも頭の隅にあり、「適当に決めた名前ではなく、宇宙からプレゼントされた名前で」「今後、なにがしかの活動をしていく際には責任も伴う。それなら、実生活で使っている、親からもらったこの名前で」と、小さな覚悟もありました。

私の使命とは何だろう。
ライトワーカーという言葉も今年になって知ったくらいだけど。
特技もないし、スピリチュアルな能力も今のところ分かりやすい形では開花してないし。

でも、朝からあの物語を読んで涙を流し心を震わせることができた私のことはいいなと思う。

この心の震え、ありがとうの感情をどなたかにつなげていきたいという行き先は分かってる。
何をもってそれをするかは、また見えてくるはず。

といようなことを考えつつ電車に乗り、駅を出たところで、蝶々と出会いました。

そこは花壇になっているのですが、今までその色の蝶は見たことがなかったので、サインとして現れてくれたのだと受け止めることにしました。

そして、今日家の近くの神社に行ったら、同じ蝶々が飛んできてくれました。
ただの偶然?季節的なもの?いま蝶が飛ぶ時期なの?
いやいや。
シンクロと考えるしかないね。
使命や天職について神様に話している、まさにその時にやって来てくれたし。

こちらの神社では、吉兆とされるような事象に遭遇することが何度かあったので、「歓迎されている」のだと受けとることにしています。
(突然の小雨、祈祷が始まる、太鼓の演奏?が始まる、など)

前回の願い事を叶えていただいたお礼をお伝えして、天職(と臨時収入ニコニコ)について新たにお願いしてきました。

本殿でお参りを済ませて、そのまま脇の絵馬に書かれている皆さんの願い事に目を通して、また感涙…。

(T^T)

そこは特に安産にご利益があるとされているので、生まれて来る子供へ、また生まれたばかりの子供への、幸せを願う言葉が溢れていました。

私には子供はいませんが、大事な存在を愛しく思う気持ちをどなたかに繋げていくことが、やはり私の使命なんだろうと思います。

さてどうやって…?という所でループしているのですが。

夜になって、うさみさんの動画を見てまたシンクロを感じたのですが、長くなりましたので次にします。