こんばんは星
プロフィール画像を変えました。
まだ名前はそのままです。

この一週間、動画を見始めると睡魔が襲ってきてニコ
なかなか最後まで見れなかったこちら


やっと見れましたー。
タロットカードのことは全くわからないので、内容は多分50%くらいしか理解できてないと思うのですが、こちらのマリエトワールさんの声と言葉遣いが好きです。

あと、爪がいつも素敵ラブラブ
私、学生時代からずーっとネイル禁止の職場ばかりなので、きれいなネイルに憧れます。

皆さん素敵にしていらっしゃるので、特にカードリーディングの動画を見るときの楽しみの1つでもあるのですが、マリエトワールさんの爪は「私もこんな爪だったらなー音符」という憧れです。


そしてそして、
うさみさん


うさみさんの声と話し方も好きですピンクハート

波動の高い低いは、今のところまだ私には分からないのですが、「観じる」ことを意識したいと思います。

このお話で思い出すのは、引き寄せ/スピリチュアル系の、大人気の、ある方
本も何冊か読んだのですが、なんとなく引っ掛かる・気持ちが暗くなる…ので、ブログも読むのをやめてしまいました。
フォロー解除した時の、あのスッキリ感!笑

その方の波動が低いということではないのだと思いますが、今の自分とは違う周波数なのでしょう。

それから、自分の波動が低くならないようにとの意識も持っておきたいなと思いました。
私がコメントとかして、そのブログの波動を下げたら申し訳ないタラー

うさみさんのよく仰る「調和した愛」を周りに送ることのできる私でいたいです。


そしてそしてそしてーピンク薔薇

すいれんさんの動画が次々とアップされラブ
全部楽しくてうきうきしますグリーンハーツ




この3億円の絵を買えるようになりたいです
すいれんさんの絵、大好きです
まずは小さなサイズでも、実物をお迎えできるように、お金のブロック外しがんばりますニコニコ



こちらの動画も今まさに私を助けてくれる内容でした照れ
私がイメージしたのはペリドットでした。



ためになります~お願い




ほかにも色々見てエネルギーチャージしています。
皆さま、ありがとうございますグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート