すいれんさんのハッピーマネーDVD、昨日届きましたラブ

わくわくしながらも封を開けずに一晩寝かせ 笑

宇宙元旦と言われる今日からスタートです!!

書くワークのためのペンやノートをまだ用意してないので、早めに素敵なのを用意しなきゃです。

ここで早くもブロックに気づくチュー
「素敵な文房具は、素敵な、中身のあることを書ける人が使わないと。
私にはふさわしくない
私なんかが買うのはもったいない」

ということで、素敵な文房具を買える設定にするために
まずは今あるもので、とにかく始めます。

愛のお金をたっぷりと受け取って
たっぷりと循環させられるようになりますイエローハート
わくわくですグリーンハート