ブログの行く末は・・・ | 京炎そでふれ!輪舞曲

ブログの行く末は・・・

 

 

どうもこんにちは!

2年ぶり(?)にブログ動かしました(笑)

 

 

まずは自己紹介しますね!

 

 

SFXと書いて、スフィンクスです☺️

 

 

 

今年は、

 

2018年度演舞

「歌舞吼」を演舞してきました。

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

振り納めまで

 

 

 

 

 

突っ走ります!!!!😁

 

 

 

 

ちなみに

2018年のどまコンセプトは、

 

「団結」

 

これぞ

シンプル イズ ザ ベスト ですね!

 

 

目標のど祭りファイナルには届きませんでしたが、

 

1〜4回生全員で団結して、暑い熱い夏を走り抜けました!

 

 

私も、史上最高の暑い熱い夏を過ごせました😆😆

 

 

 

 

と、前置きはさておき

 

 

ここからは今回このブログを投稿した本題です。

 

 

 

最近、SNSの時代変化がすごいですよねー(笑)

 

なので、輪舞曲も時代変化についていきたい!

 

と思ったわけです!

 

 

 

なので、

 

 

このブログの更新を終了します!

 

 

 

ブログを消すことはしませんが、

これからは更新をしないということです!

 

 

これからは、

 

Twitter https://twitter.com/r_n_Londo

 

ホームページ http://rnlondo8.wixsite.com/pr-blog

 

youtube 13代目チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCIbkBKEN6wzw04L-GOa1CVg

(2018年11月より、輪舞曲は14代目に代替わりいたします。)

 

等で、輪舞曲の情報を流していきたいと思っています!

 

 

 

輪舞曲の日常をもっと知りたいって???😏

 

もしかすると、インス・・・・が始まったりするかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

このブログを長い間見てくださったみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

これからも、輪舞曲の応援をよろしくお願いします!!