ぐでたま〜♪キラキラおぱんつ。 | Blue Choco

Blue Choco

ごゆっくりどうぞ(*^^)v

またまたお久しぶりです!

仕事だけの生活になれば少しは時間作れるかな~と思いきや
むしろ更に忙しくなり、何も制作できていないRinaです…ショック。

今日は、ずっと前に作って写真だけ撮っていたものを載せます♪



今大人気の、ぐでたまですハウ~
ぐでたまにドハマリしている友人から貰ったのですが、
この殻パンツを見た瞬間「キラキラにしたい…!」と思って
スワロで豪華おぱんつになっちゃいました笑



みっちりキラキラふきだしあげ



何気に自分でも物凄く気に入ってますハウ~


で、これを見た友人、速攻で「私のもデコって~!」と。

やっぱり、ぱんつが一番可愛い…笑
ちなみに、たまごのやつは海苔部分をジェットでキラキラにしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年は本格的にハンドメイドもブログもやっていくぞ!と意気込んでいた私、

正社員のつもりで入った今の会社、色々ありパート止まりにし、

来月からは仕事3つ掛け持ちで働く事になりました泣。

今も朝から夜まで働いていて、お家でのんびりする時間ないのに、
これから休みなしで夜も働くことになるので、
ハンドメイドもブログ更新もストップしそうな予感。。

もしかしたらこれが最後の更新になり、暫く戻ってこれないかもしれません泣。

しかし絶対またハンドメイドもブログも再開したいと思っていますので
またその時は仲良くしてやっていただけると幸いですエ~ン亜友未


交換会も結局見送らせて頂いた方もいて、本当に申し訳ありませんu-n*

みなさんのブログは密かにチェックしていますので、
これからもどうか宜しくお願いしますエ~ンハート