あ、明けましておめでとうございます。。。 | Blue Choco

Blue Choco

ごゆっくりどうぞ(*^^)v

ご、ご無沙汰しております。。ショック。
ずっと更新しなきゃ更新しなきゃと思いながら、気づけばもう2月の終わり。。。

はい、明けましておめでとうございましたーーエ~ン

2年間の専門学校生活も終わり、残すは卒業式のみとなりました。
試験やらなんやらで、年明けはずっとバタバタしておりましたエ~ン

高校3年間は仕事が本業で学生は副業という感じだったので、
中学ぶりに学生に戻ったような気分で友人にも恵まれ、とても楽しく忙しい2年間でした!

親元を離れ知らない土地で一人暮らしをし、おかげで沢山成長したと思います。
しかし成長できていない部分も沢山あるのが事実。
社会人になってもっともっと成長していけたらなと思っています。

また12月から既に就職先で働かせて頂いていますが、
なかなか上手くいかず悔しい思いばかりしています。

就職先は学校で学んできた栄養士とは全く違う、ストーンデコ専門のお店で接客メインのお仕事。
結構試験は頑張ってた方だったので、担任の先生にはずっと良い顔されませんでした笑
でもやっぱりキラキラのデコやハンドメイドが大好きなんです。笑

でも本当難しい!人と話すのは大好きだけど話し上手ではないし、接客スキルが全然ない。

早く一人前になれるように毎日努力です。

そしてデコも粘土も、もっとセンスあるものを作りたい!笑

これも努力ですね。笑



はい!そしてブログに載せたいものもいっぱい!

何せ今年一度もまだ更新していませんでしたからね。。。笑

ということで、またこれから色々アップしていきたいので宜しくお願いします!

(といっても12月からずっと粘土は触れてません。。。泣)