スタンプラリー用の消しゴムはんこ | Blue Choco

Blue Choco

ごゆっくりどうぞ(*^^)v


こんばんはねこ

今日は、ブログの雰囲気を少し変えてみました!

わかるかな~?わからないかなぁ~(笑)

サイドバーのアイコンをブルーの板チョコにしたり、
ヘッダーの位置を変えて、クリックでブログトップに戻れるようにしたり、
他にもいろいろ、細かいところが変わってるのです。。笑

でもスマホからは見ることできないんですよねu-n*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、最近の私はというと、せっせと消しゴムはんこを彫っていましたジジ

学校の文化祭でスタンプラリーをやるので、そのためのものです。


いろいろな測定コーナーなどがありまして・・・


1つ目は「背筋」



オットセイです。少し分かりにくいかな?オットセイって背筋伸びるじゃないですか。笑


2つ目は「柔軟」



一応これ猫です・・猫が伸びをしている姿猫


3つ目は「俊敏」



忍者。
俊敏は、椅子に座って、足を速く開いたり閉じたりする測定です全身たいつw


4つ目は「平衡」



ピエロ!本当は、帽子とボールは塗りつぶしの部分もあったんですが
間違えて全部彫ってしまいました泣。


5つ目は「握力」



筋肉ムキムキ!!


6つ目は「骨密度」



骨を咥えたわんちゃん骨銜え犬


最後、7つ目は「栄養相談」



栄養相談は測定ではなく、食事バランスガイドを使用して1対1でお客様に指導していくコーナーです。


一番、栄養相談の「養」の字が難しかったエ~ン

でもなんとか形になってよかったです♪


文化祭まであと少し。

みんな、だいぶお疲れ気味ですが本番に向けてラストスパート、頑張ります...びっくり