伊藤歌詞太郎の狐のお面。 | Blue Choco

Blue Choco

ごゆっくりどうぞ(*^^)v

こんばんはニコニコ。



今回は私の大好きな友人の、大好きなこの方!



伊藤歌詞太郎さんっていう歌い手。


知ってる人いるかなぁ。



今日は、この歌詞太郎さんの、狐のお面を作りましたハウ~




ちょっと左右非対称汗


樹脂粘土で、デザインカッターと削った爪楊枝を使って作りましたいひひ。



ストラップにするつもりだったんですが、またミスを。。


薄っぺらくてダメでした笑



このまま渡しちゃいましたが、喜んでもらえたので良かったニコニコ。


また地球と並行して別のも作ってるので次はそれを紹介できたらなと思います標準のヵォ(?