今までどんなに
狂わされていたのか
考えたら苛立ちが止まらない
それでもまだ小さな望みを
抱えてる自分も
まだまだ弱い人間で
やんなっちゃうね
でももしも
あいつの愛し方が嘘偽りなく
あいつにとって普通なら
本当にクズな男だね

忘れてたよね、
愛されるってどうゆうことか
だいぶ間違えてたよね

あたしもじゅうぶん馬鹿だった
馬鹿でもさすがに気づけました

ま、まさかこんな展開で…って
感じだけど悪くないね♪♪♪



いっちゃんが好き



これからは
今まで馬鹿した分、
いっちゃんを大切にするね.



ああ、
あたしみたいな人間が
幸せになっていいのかな…
色んなこと背負わしちゃうな.
でも、あたし頑張ってみる!



このブログも
終わりに近づいてるなぁ!!笑