まことくんよ、
仕事行ってらっしーパードキドキ


昨日、今日は
仲が良かった良かった.
久しぶりだったから
かもしれないなシラーふん






やっと問題治まったのに
また沸々沸き出てくるわけで
頭がとーっても痛い長音記号1






もーやだやだやだ
名古屋行っていいよー
これ以上、首絞めんのやだ
言えたら楽なのに
あんたが好きだから
言えない自分が嫌い.
ずっと一緒にいれるかなんて
保証なんてないのに
あたしのしてる行動とか
馬鹿みたいなんだよね.
わかってるけど
いざ突き放したら
きっともっともっと
苦しくて堕ちていくのが
もー怖くて.
自分にまだ誰かを愛すことが
許されるなら愛してたい.
本当底辺女だ、あたし.

穴掘って
隠りたいや、
まーぢっ.


病む病む病む!


なんであんたなの!
ハズレくじ