駄目なのかな

もういいよ

どうゆう道を選ぼうが
止めないって決めたから
生きたいように生きてよ

あたしのせいで
苦しむなら
もういい

置いてけ

追いかけたくもない



俺の気持ちもわかってくれよとか
お前は、お前は、ってゆうけど
自分勝手なのはあんたでしょ

どれだけあたしが
あんたを愛してたかなんて
所詮伝わんないんだ

あんたの為なら
体張って守ってきたし
あんたが辛いとき
誰がそばにいて
誰が泣いて
誰が支えた?

ふざけんなや

もうやだ

理解してないのは
あんただよ

どんだけあたしが
涙堪えてるかなんて
わかってないんだ
弱音吐きたくても
吐かせてくれない
本当は子供みたいに
泣きついて甘えたいのに



あたしばっか
踏ん張って
馬鹿みたい









やっぱり
捕まれば良かったのに.

やっぱり
あんたは出直した方が
良かったのかもしれない.



今のあんたを
支えてたら
命が持たない
もう疲れた



目に見えるもの
全部腐ってる