もう疲れちゃったなあ.暗闇から抜け出せそうにないのにこうやって生きてんの馬鹿馬鹿しくなってきちゃったぢゃん.頭痛いし熱凄いし吐きそうだし生理来ないし子宮痛いし身体ボロボロだし訳も分からず涙止まんないしそんなときに限ってまあたんと連絡取れないしまぢ終わってる.頼むよまあたん電話に出てくれよ.あたしゃ苦しくて苦しくてどうしようもないんだよ.頭痛いよ助けてよ若干過呼吸起こして落ち着いたけどまぢ薬買ってくるか病院連れてくなりしてほしいのに何で出ないんだよバカタレ.あたしが死んでもいいんか糞ったれ.まぢ死にたい、辛すぎるー.気持ち悪いなーまったく.ああー頭痛いし気持ち悪いし苦し切なくて涙止まらないーそして寝れない♪