痛い痛い痛い痛い痛いっ!
尾てい骨打ったよお!
笑えないんだよおっ、
まぢ起き上がれなくて
救急車呼ぼうかって
騒いだんだよお...(´-`)泣

あはははは…

だから占い蟹座
12位だったのか、
納得だよ、これ.

それでも僕、
仕事行ったよ.苦笑
腰曲がんないし
変な歩き方してたけど
なんとか(^o^;)



帰りにヤックスでシップ購入.
で、今帰ってきたよん.
改めて、ただいまガーンパー

痛すぎて色々と大変.
病院行かないとまずそうシラー
これ骨にヒビ入ってたりしてハートブレイク

はあぁあああ~しょぼん

尾てい骨やばいし
鼻水やばいし
のどやばいし
終わってんなw

明日仕事行けっかな~しょぼん



おやちゅみショック!ぐぅぐぅ