寝れない
\(^Q^)/

最近不眠症なんです.
困ったなーっ♪

不安なことありすぎて
どれが原因かって思って、
とリあえず生理きてないから
妊娠検査したら陰性でひと安心.
って誰の子供だ、馬鹿野郎.
まあいいや.w
あと、金は働かないと
銭に成らぬ・・・(´シラー`)汗
ので、明日から仕事~(;Д;)チョキ
ああ、風邪ぜーんぜんっ
治ってないってゆうのに.
まぢ泣けてくる♪
だから客に風邪うつす作戦っw
あとーっ、
まあたんは~・・・(ーωー)
こんな彼のことを真面目に
考えるのはめんどくさいから
考えない\(^O^)/
といいつつ考えちゃうけど
最近、まあたんには
説教たれてばっかりだよw
だって学習能力がないんだもん
あたしよりも馬鹿だよ(`Д´)
あほんだら~.
軽く私は母親だよ、馬鹿息子!
あとねーっ、
大金欲しいっ\(^o^)/
引っ越したいし
車買い換えたいし
ローン返しちゃいたいし
欲しい物いっぱいあるし
ってゆうか、
いっぱい書いたら
手が疲れて寝れるかなって
思ってたんだけどぜーんぜんっ
寝れる気配ないよーっと.


てゆか
あらやだ
だいぶ外家^くもり
明るくなってる
(-△。)⌒晴れ


まぢで寝なくちゃ.
3時に起きなきゃ.
4時でもいいや.
とリあえず寝なくっちゃ.

よしっ!
明日は仕事がむばるぞ!
おやすみなさい(´3`)ぐぅぐぅ






↑とゆって
たぶん寝付くのには
あと数時間かかるとゆう事実w



ぁああぁああああぁー!
嚔でそうだぜ(´ラブラブ!`)あせる

ぢゃあのっパー