ただいまー家゚゚



あっ(゚∀゚)ひらめき電球
『蛇にピアス』観たよーっ.
まぢ泣けるうっガーン
てゆか、泣いたけどパー
共感できすぎまするー(^ω^)
早くDVD出てくれっ音符
うはうはん(∵)★

あとー
イクスピアリとかー
ららぽーととかー
欲しいもの沢山あったー.
あ、コート買ったー.
金ないからカードとゆうものを
使ってしまったー.
だって欲しいんだもん.
仕方ないぢゃーん.

夢の国行きたーいってゆったら
連れてってくれるってー音符
やたね(^∀^)チョキ
ハロウィンもいいけど
クリスマスもいいなー.
どうしよーっ(ω)ドキドキ



てゆか、、、
まあたんにさよならした~チョキ
もう無理です.
この1週間で変わり果てた
まあたんを見ているのが
辛くなりました.
手を差しのべることは
もう出来ないからね、
あたしが知ってるまあたんは
そんな人ぢゃなかったのに.

終止符くらいは
あたしがつかせたかったから
なんだか楽な終わり方が
出来た気がする.

もう知らないパー
地獄を味わいなよ、
選んだ道が間違いだったのを
気づくのもそんなに
時間かからないと思うけどね.

あんたが選んだ道に
振り回されんのは嫌だね.

もう連絡してこないでね、
さようならー.










あーあっ.
バンギャおりようかな.

てゆか、
生きんの疲れた.
なんにも楽しくないんですけど.
最近うまく笑えないんですけど.
笑い方を忘れそうなんですけど.
最近まぢで不眠症なんですけど.
だいぶ螺外れ始めたんですけど.
狂ってるねーだいぶ.
人間不振も半端ない\(^o^)/
皆死んぢゃえばいーのに.
関東大震災こねーのかねーっ♪
死にたい死にたい死にたーい♪
だれか殺してくださいドキドキ
もうだりーから
客と結婚しよっかな.
すべてなげやり\(^o^)/



あはは(^O^)



精神的にキテるドキドキ